忍者ブログ
野球に関する話題
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







夢はピッチャー&4番打者で
甲子園将来はプロ野球選手・・・


桜井イズム~指導者はこれが知りたかった~
⇒ 18647人のピッチング相談から生まれた最新のピッチング指導法

この指導法を実践した
お父さんの声を紹介します


書籍では理解できなかったことが、
理論的に且つ素人でも分かりやすく説明されています


いつもお世話になっております。
私には小学3年生の息子がいます。

息子に対して(親ばかと思われるでしょうが)

”ピッチャー&4番打者で甲子園出場、
そして将来のプロ野球選手”を真剣に夢見ているのですが、
私自身、少年野球を含め野球経験が全くないので、

我流になる前に昨年4月に先ずは地元の軟式少年野球チームに入るよう勧め、
今月ではや1年3ヶ月が過ぎました。


本人も週末の少年野球を待ち遠しく思うほど大の野球好きで、
同学年の中では素人目で見てもうまい方だと思います。

ただ、息子が所属している少年野球チームは
私が期待していたような技術指導を行ってくれるチームではないため、

現状レベルより更に上を目指してほしいと考えている私としては、
最近物足りなく思っていました。


そこで、書籍等で情報収集に努めたのですが、しっくりくるものがなく悩んでいた時に
「お父さんのための野球教室」に出会いました。

購入を決意する時には正直(こんな事を言っては失礼ではありますが)
騙されてもいいくらいの覚悟でした。


しかし、送られてきたDVDを見て、書籍では理解できなかったことが、
理論的に且つ素人でも分かりやすく説明されており、
購入し本当に良かったと感謝しています。

今では、平日早く帰宅できる日には、
先ずは少年野球チームのエースを目指しDVDで説明している練習及び
1、2、の-3を意識させたシャドーピッチングを実施しています。


練習を始めて1ヶ月程度しか経過していないので
効果が出るのはまだ先かもしれませんが、粘り強く、
親子二人で楽しみながら練習していきたいと思います。


購入したDVDは、野球経験がなく私のように
思い悩んでいるお父さんには是非お勧めしたいDVDです。

最後に、サポートメールを含め、
今後も貴重な情報の発信を宜しくお願い致します。

【兵庫県 K.W 様】


桜井イズム~指導者はこれが知りたかった~
⇒ 18647人のピッチング相談から生まれた最新のピッチング指導法


【関連記事】

10日で販売終了になった人気の最新式ピッチング上達プログラム
最新のピッチング指導法DVDを観た息子は素直に毎日かかさず練習
野球指導は進化する?本当に正しい指導方法とは何か?



PR






ad
最新記事
(08/10)
(08/03)
(06/21)
(06/21)
(06/10)
(06/05)
(05/25)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/19)
(05/17)
(04/16)
(04/04)
(03/07)
(01/19)
(01/18)
(01/14)
(01/13)
(01/12)
(01/11)
(01/10)
(01/09)
(01/09)
(01/08)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 野球ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]